最新デザイン できました


こんにちは


この夏 人気 急上昇中

最新デザインのご紹介です

人魚の鱗(うろこ) と呼ばれているデザインです。

マーメイドネイルとも

貝殻のようなデザインが特徴です

すっごく 綺麗ですよね

パールの組み合わせが、お気に入りです

ちなみに 

こちらの写真は私のネイルです。

普段、写真を撮る事も少ないので、

何だか、照れますね


プラティノは

お子様連れでもお気軽にお越しいただける

完全プライベートサロンとなっております。

なので

リピーター様には、

ママがネイルをしている間に

お子様は、宿題をしてくれるので

お家で過ごしているみたいで、

助かります。

と喜んで頂いております。


お子様とご一緒に、お気軽にお越し下さいませ


デザイン画像はインスタグラムでも
ご覧いただけます

ネイルサロン プラティノ で検索を
お願い致します。


では、また
素敵な週末をお過ごし下さい
?Gg[???ubN}[N??