正しい爪の切り方・整え方・保湿の仕方 知ってますか?

こんにちは


久しぶりの投稿になってしまいました が

いかがお過ごしでしょうか?


初めてネイルサロンに

お越し下さいました H様

2人の娘さんにも

正しい 爪の切り方・整え方

きちんとした保湿のやり方などを

知っておいて欲しいと

ご家族でいらっしゃいました


先日行われた

沖縄ガスショールームさんでの

足の裏の角質ケア セミナーも

受講して下さり

ネイルケアにも興味をもたれたようです

“綺麗なネイルは健康な地爪から”

手や足のケアもとても重要な要素なんです

目から鱗

知っているようで、知らないことが

たくさんあったそうです

このように

たくさんの方がネイルやネイルケアに

興味をもって頂けると

すごく嬉しいです

娘さん達も

すごく興味をもたれたようで

「大人になったら

ジェルネイルも はじめたい



嬉しいお言葉 頂きました



ではこの辺で
素敵な週末をお過ごし下さいませ
?Gg[???ubN}[N??