気分転換が重要 病後のケアになるかも知れない


こんにちは

今日も寒くなりましたね。

こんな日は、家でのんびり ビデオでも

見て、過ごしたいものです

昨日、レンタルビデオ屋さんの前を

通ったら、駐車場混み合っていましたよ。

皆様、今日のお天気を知っていて

準備万端なんですねさすがです。


話は、変わりますが

先日、佐賀県よりお越し下さいましたY様

人生初のジェルネイルだそうで、

すごく喜んで下さいました。

お土産まで、頂きました。

やった~

明るく、元気一杯のY様

リレー・フォー・ライフ・ジャパンの

活動をされているそうで、

どのような事をしているのかというと、

がん患者の方とそのご家族やご友人を支援し、

地域全体でがんと向き合うことで、

ひとりでも多くの方の希望につながる

チャリティイベントを開催されているそうです。

詳しくはこちら?
http://relayforlife.jp/

私、そのような活動があることを

知りませんでした。

沖縄でも開催されておりますので

ネイルを通して、私にも何か

お手伝いができないか

考えてみようと思います。


では、また
素敵な1日をお過ごし下さい
?Gg[???ubN}[N??