何か始めたくなる・・春


こんにちは

しっとり・・・雨ですね

この間、無くしてしまった傘

今日は、新調した傘をさして出発

気分はルンルン


今日は、白フレンチネイルの
ご紹介です


フレンチといっても
細めの幅の 細めフレンチ

逆に白色の部分が多めの
深めフレンチ(逆フレンチ)ともいいます

真っ直ぐフレンチや斜めフレンチ
(変形フレンチ)ともいいます

白色以外のカラーでの カラーフレンチ

フレンチだけでも、色々です

お好みのフレンチを楽しんでみて下さいね

もう一つ

このフレンチネイルのお客様 M様

4人のお子様がいて、お仕事もされていて

毎日、お忙しいはずなんですが・・

新しいことにチャレンジされています

セミナーを受講するため、

月1回、県外へ(すごい

イキイキとして、とても楽しそうなんです

すごく素敵な、ママなんです

ネイルをしている間も

お話が、楽しくて

時間はあっという間でした

羨ましい

私も、頑張るぞ~って気持ちになりました


何か始めたくなる
ですね~


では、また
素敵な週末をお過ごし下さい
?Gg[???ubN}[N??