足の裏のケア やってますでしょうか?


こんにちは

ブログをご覧いただき

ありがとうございます

昼と夜の寒暖差がありますが

夏が近づいてきております

といいますか

もう夏

素足になる機会が増える季節

到来です

足裏を見て下さい

冬の間に角質をためこんでいませんか?

かかと・・・ガサガサでは

市販のケア用品を使用しても

なかなか、上手くケアができないんです



お話をよく耳にします

きちんとケアをして

夏を迎える準備を始めましょう

さっそく、

スペシャルフットケアをされていかれた

S様

ゴッゾリ取れた角質に(゚д゚)!びっくり

アロマの香りに包まれて

保湿マッサージで気持ちよくなり

リラックスできました

と、柔らかくなった

足裏を触りながら

気分もスッキリ

気持ちいいですね

とおっしゃっていました

セルフケアもすごく大切なんですが

きちんとしたケアをしないと

ケアしたつもりが・・・

さらに角質を増やしてしまっているかも

せひ1度は体験されて

正しい、角質除去のやり方・保湿の仕方を

覚えて、正しいセルフケアを

して下さいね


では
素敵な週末をお過ごし下さい
?Gg[???ubN}[N??