誰かと時間を共有するって とても大切

こんにちは


今月も

逢いに行って参りました

60代~80代のお姉さま達

若い頃・・・

畑仕事を頑張っていたのよ

魚を売っていたのよ

琉球舞踊を習ったことがあるの

なんて

おしゃべりをしながらの

ネイル タイム


スタッフさんのお心遣いで

美味しい紅茶とクッキーを頂きながら

束の間のティータイム

少人数での時間は

ゆったりと流れていき

自然とおしゃべりが弾みます

1人暮らしの方もいらっしゃるので

ゆっくり会話を楽しみながら

お洒落も楽しめる

ネイルタイムの時間はとても大切だと

スタッフさんからのお話でした

いつもより笑顔が増えるんですって



おしゃべりしたり

お洒落をしたり

誰かと時間を共有することこそが

人にとって

とても大切な事だと

改めて感じた ネイルタイムでした



スマホの普及によって

家族やお友達と

会話をする時間が減っていると

よく聞きます


会話をするって

大事なんだなって思ったら

祖母に逢いたくなったので

逢いに行ってきます


それではこの辺で
素敵な1日をお過ごし下さい
?Gg[???ubN}[N??