イエベ? ブルベ?

こんにちは

本日より
ゴールデンウイーク始まりましたね

10連休なんて凄いですよね

GWも
プラティノは通常通り営業しております


長いお休みの間に
気分転換も必要ですよねぇ

指先華やぐ マットリップコレクション

NEWカラーが入荷致しました


私の手に 全 5色 のせてみました

ひとことでピンク色といっても

こんなに色々あるんですよね

私の肌の色は イエベ(イエローベース)なので

薬指のカラーがお肌に合ってるようです
(写真では分かりにくいですが・・・・)

お色選びは 結構悩むところですが

お試し塗りをしながら決めていくので

似合うカラーが分からない方はご相談下さいませ



片手での撮影に悪戦苦闘したのですが

上手に写せてなくて すみません

実物は もっとキュートで上品な

ピンクカラーですので

気になった方はぜひお試し下さいませ




それではこの辺で
楽しいゴールデンウイークを
お過ごし下さい
?Gg[???ubN}[N??