紫陽花と観葉植物

こんにちは


紫陽花ネイルのご要望が多い
梅雨の時期


私の友人が来てくれて
紫陽花ネイルのオーダーでした

雨のしずくも付けて欲しい~
というのでこんな風に仕上がりました
より一層 梅雨っぽさがでていますよね

爪の表面が濡れている訳ではいですよ~
ぽこっとしているので なんだか可愛いくてほっこり


友人のお母さまが 
観葉植物を育てており
サロンでの観賞用に と
届けてくれました



先が尖っているので ハート
付けてくれました
かわいい

実は私・・・
植物を育てるのが得意ではないのです

そのことを良く知る友人 
さすがです・・・

メンテナンスはお母さまがしてくれるという
とても ありがたいお言葉を頂戴したので
ご厚意に甘えることに致しました

観葉植物の育て方
少しはお勉強しなくては・・・


それではこの辺で
素敵な1日をお過ごし下さい

?Gg[???ubN}[N??