貴方の素足 見られていますよ~

こんにちは

暑い夏
お気に入りのサンダルを履いて
お出掛けする予定もたくさんあるかと思います

貴方の素足 見られてますよ~

先日 フット角質ケアをされた
お客様との会話です

「ショッピングセンターで
登りのエスカレーターにのった際
何となく 視線の先にあったのが
前にいらした女性の足元
サンダルから見えている かかとガサガサ
ご自分の足裏の角質も気になっていたので
私も見られているかも・・・と
急いで予約を入れました
とおっしゃっておりました

お気持ち よ~く分かります

ネイルも可愛くしたいけど・・・・
まずは フットケアが必要
と思っている方も多いんですよね

そんなお悩みを解決するため
プラティノでは
3つの フットスパ メニュー
お悩み別にご用意致しました

植物成分だけを使用したLCNのスパシリーズ
優しい香りで至福の時間をお過ごしいただけます

痛いまき爪・靴擦れあとの色素沈着がお悩みの方へ
フットスパ Aコース ¥5000
≪コース内容≫
●巻爪になりにくいお爪カット
●お爪が長く綺麗に見える甘皮ケア
●専用マシーンでの 指周りの角質除去
●古い角質を落とすスクラブケア
●しっとり潤う 保湿トリートメント


頑固な角質がお悩みの方へ
フットスパ Bコース ¥6000
≪コース内容≫
●巻爪になりにくいお爪カット
●専用マシーンでの 指周りの角質除去
●古い角質を落とすスクラブケア
●マシーンやフットファイルでの足裏角質ケア
●しっとり潤う 保湿トリートメント&マッサージ

ふたつのお悩みを同時に解決したい方へ乾燥肌の方へ
赤ちゃんのような やわらかな足裏を体験して下さい
プレミアム フットスパコース ¥7000
≪コース内容≫
●巻爪になりにくいお爪カット
●お爪が長く綺麗に見える甘皮ケア
●専用マシーンでの 指周りの硬くなったささくれや角質除去
●古い角質を落とすスクラブケア
●マシーンやフットファイルでの足裏角質ケア
●むくみスッキリ オイルマッサージ
●しっとり潤う 保湿トリートメント


すべてのコース共通:フットバス付
カラーポリッシュ または ジェルネイルとの
組み合わせもできますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ~

それではこの辺で
素敵な週末をお過ごし下さい


?Gg[???ubN}[N??