ジェルネイルアレルギー

こんにちは


朝晩 涼しく過ごせるようになり
秋めいてきたな・・・
と感じますね


最近
ジェルネイルアレルギー
なってしまったお客様がご来店下さいました

セルフネイルを始めようと
ジェルネイルキットを購入したのですが
ジェルをのせて しばらくすると
痒みが出てしまい
その後 水泡ができ
ジュクジュクになってしまったそうです

1番辛いのが痒みが続くこと
お爪周りは皮がむけてしまい
痛々しい状態に・・・・

元々は
お爪が薄くて 伸ばせないのがお悩みでした
それを何とか解決しようと
セルフネイルを始めたそうです

手軽に始められるセルフネイル
アレルギーになってしまい
サロンへお越しになる方も
意外と多いんですよね
セルフネイラーさん
気を付けて下さいね


本日2度目のご来店で
こんな感じです

お爪と皮膚の境目 ギリギリまで
塗らないのポイント?

お爪周りもケアをして
綺麗になりつつあります
お爪が薄くて伸ばせなっかのが
少しずつ伸びてきました
良い感じです


1番の目的は
辛かった 痒みからの解放です
その次は 
薄い爪を伸ばしたいというご希望
どちらも改善されて良かったです


それではこの辺で
素敵な週末をお過ごし下さい
?Gg[???ubN}[N??