素敵な笑顔とお洒落なハット

こんにちは


毎月 お邪魔させていただく老人ホーム

いつも元気なおばあちゃま達が勢揃い?

華やかネイルをされる方が増えて
たくさんの笑顔に出会えましたよ~

今回はこちらの6人のおばあちゃま達

アシンメトリーネイルに
華やかピンク
みな様 とてもお洒落なんですよね

特に ハットをかぶった 粋な おばあちゃま
お帽子が大好きだそうで 
たくさんのコレクションの中から
毎日 お洋服に合わせてご自分でチョイスされるそうです
とても素敵な笑顔でハットがよくお似合いでした

今回も にぎやかな女子会となりました

毎月 楽しみに待ってて下さるので
私も嬉しくなります

今月もお邪魔させて頂きますよ~


いくつになっても
綺麗になるって
嬉しいですものね


きれいのお手伝い頑張ります

それではこの辺で
素敵な週末をお過ごし下さい
?Gg[???ubN}[N??