Q&A
よくある質問

よくある質問

Q:ジェルネイルとはどのようなものですか?
ジェルネイルとは、ジェル状の樹脂を爪にのせて、ライトに照射して硬化させたものです。見た目も自然で長持ちする独自の艶感が特徴です。

Q:ジェルネイルは初めてなんですが、大丈夫ですか?
もちろん大歓迎です。カウセリングもございますので、ご不明、ご不安な点がございましたら、いつでもご質問ください。

Q:爪が短いのですが、大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。最近はショートネイルの方が多いので、短いお爪にも合うデザインをご提案させていただきます。また、ご希望のお客様には長さ出しのメニューもご用意しております。

Q:ジェルネイルはどのくらい持ちますか?
個人差がございますが、約3~4週間が目安です。

Q:施術時間はどのくらいかかりますか?
デザイン等にもよりますが、約2時間程度が目安です。

Q:ジェルネイルのOFF(除去)とは、どういうことですか?
ソフトジェルはマニュキュアと違いリムーバーを使って簡単に落とせません。専用溶剤で除去することになります。無理に落とそうとすると、爪を痛めることになるので、サロンで行うことをおすすめ致します。

Q:ジェルネイルを長持ちさせるために、気を付けることはありますか?
乾燥しないように、しっかりと保湿してください。また、個人差はありますが、温泉やプールなどにより手がふやけると、浮き・はがれにつながることもあります。

Q:予約はどうすればいいですか?
ご予約は当HP内のご予約フォーム、またはお電話(098-955-9877)にて承っております。

施術

施術





ご予約・お問合せ
電話番号
●営業時間10:00~20:00 (最終受付18:00) ●定休日/水曜日