VOICE
お客様の声


下記はケア前、ケア後の比較です。
お爪の周りを整えて、クリアコートを塗った状態です。一度のケアで、ここまでピカピカになります。

お客様の声
いつもご利用いただく皆様から、たくさんの嬉しいメッセージを頂いております。その一部をご紹介させていただきます。

那覇市 30代Kさん
尚先生にいつもお世話になっております。良心的な価格で助かっています。

那覇市 40代Rさん
娘と二人でお世話になってます。尚さんのネイルは、テンションが上がります。

浦添市 30代Mさん
未就学児がいるので中々行けるとこがなくて…尚先生を紹介して頂きました。今では子連れでも親切に対応してくれる尚先生のファンの一人です。

沖縄市 40代Sさん
ずっと尚さんにお世話になっています。尚さんの技術は素晴らしいです。安いけど持ちがいいです。

那覇市 30代Fさん
尚先生のセンスが最高!いつもお任せですがワクワクするほど素敵に仕上げてくれます。

宜野湾市 30代Hさん
初めて利用した時から、お話ししやすくて先生の人柄が最高です。

浦添市 40代Uさん
私のネイル歴は尚さんとの出会いからでした。初めてのネイルからずっと尚さんにお願いしてます。 これからもよろしくね。

那覇市 30代Tさん
いつも子連れですが、うちの子も尚先生に会えるのを楽しみにしています。

浦添市 40代Jさん
職場の後輩たちから、ネイルを、とっても褒められています。

宜野湾市 30代Eさん
もう尚先生しかいません!
姿の悪い私の爪を素敵にしてくれて感謝してます。




ご予約・お問合せ
電話番号
●営業時間10:00~20:00 (最終受付18:00) ●定休日/水曜日